時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

訂正!!!!

2009-01-13 17:45:14 | 美味しいもの(その1)
訂正記事

今日、スーパーボールに また行って来ました。

美味しかった!!って 報告したかったのですが・・・・・・・

おかゆが、ドロドロしていて??????

この間の おかゆと違う!!

そして、最後に出たお汁粉のようなものも

ちょっと のりっぽい!!!

調理人が違うのでしょうか????

今日の味だったら、私の好みではありません。

でも、もったりした おかゆが好みの方には

良いかもしれません。

お店の人は、私が先週来たことを覚えていてくれて

ちょっとドロドロしているというようなことを言ったら

ずうーっと気にしてくれては、いましたが・・・・・・
 




最新の画像もっと見る