時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ゴールデンマイルコンプレックス・・・2

2009-07-12 05:59:44 | アラブストリート(SG)
スーパー以外は、小さな小売店が並んでいます。
八百屋さんや旅行会社・美容院にレストラン(ホーカーっぽい)

とにかくいろんなものが、入り乱れて存在します。





ドリアンが、ある!!タイのドリアンって美味しいのよね!!!
でも、持って帰れないよね。

バスやMRT(電車)タクシーはドリアンの持込が
禁止されています。
・・でも、明らかにおいおい!!!持ってるでしょ!!て人います。




王様の写真かしら????



スーパーもいいけれど、こういう小売の店
結構好きです。





ここまでの写真・・・TOMちゃん撮影です。

そして私が購入したもの
右側がバナナ左側は、タロイモかタピオカいもだと思います。
聞いても良くわからない????????





でも、おいものほう・・・・・・美味しくて美味しくてあっという間の完食!!

あまりに美味しいので危険です。
バナナは、一人で食べると危険なので
(またまた、一人ですべて食べてしまいそうで)

お友達のおうちにいくときに もって行きました。



このあと、ビーチロードにあるホテルで、チャイニーズティーハイティーです。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2009-07-12 22:01:59
ここ、うちの取引先のあるビルなんですよ(ちなみに、自営業でして、夫を日本に残し、子供たちと逆単身赴任中・・・)。
最初行った時、タイ人が多くてびっくりしました。
瓜のキムチみたいなのとか、見たことないお菓子とか、ディープな感じのするところですよね。
美味しいトムヤムスープを出すレストランがあったのですが、最近なくなってしまったようです。
返信する
Unknown (プーさん・・・ミケ奥さまへ)
2009-07-14 10:11:51
ホント ミケ奥ちゃんは、外見と中味が違いますね。

外見からいくと、えーーこういうところは、苦手ェ・・・・
          なまず いやーーーァって感じよね。
中味は、結構男前よね。
結構チャレンジャーだし!!

だから、一緒にいて楽しいのかも!!

なまずちゃん、いつもお会いしてますよ{ラブラブ}
初めていったときなんて、写真撮りまくちゃったわ

返信する
Unknown (プーさん・・・メイさんへ)
2009-07-14 10:17:46
ここはお仕事で行かれるのですね。
お仕事大変じゃないですか??

基本的に、考え方が日本人と違いますよね。

逆・・・なんて、古いですよ。笑。
今は、平等でしょ。
バリバリ働くお母さんなんて、ステキ!!

益々、お会いしたくなってきましたね。

ここは、食べ物の臭いと、美容院の臭いが まじっているところが
苦手です。
食べ物は、ホントおいしそうです。
ドリアンも食べたかったナーー
返信する