時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アイシング クッキー屋さん‥‥in銀座

2017-10-07 21:05:48 | 美味しいもの(その1)
最近、気になっているのが
アイシングクッキー


流行ってますよね。




銀座に行ったら
こんなお店見つけました。






まだ、開店していなくて
残念!!


でも、諦めきれなくて
ランチの後に行ってみました。




お店の中は、可愛い










朝にはなかったのですが
扉には、ハロウィンのリース








お店の中は、とっても狭いのですが
たくさんのアイシングクッキーが










季節柄、ハロウィンのクッキーを買いました。






可愛いクッキーでしょ。
でも、食べても美味しい!うふ!


アイシングクッキーの
お教室は開いてないのですか?と
伺ったら、お教室はやってないそうです。


残念!!


お店の中のお写真は
お店の方に了解をいただいて
撮らせていただきました。












最新の画像もっと見る