時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

別荘から、帰ってきました。

2013-11-20 11:50:41 | 私の生活(その1)



しばらくiPhoneからの更新になると
連絡しましたが


ようやく、自宅にもどってきました。
予定より早めにもどれて、よかった。




実は、別荘(笑)にいっていました。




もう、二度と行かないようにしなくてはと
思っています。




ピーターパンとティンカーベルが
別荘???に持ってきてくれた お花。






ビタミンカラーで、見ているだけで
元気がでてきます。


アリエルは、たくさんの本をもってきてくれました。


ありがとう。


しばらく、
時間がたくさんあるので
(自宅待機・・・・・???外出禁止・・・・なので・笑)
ブログ一生懸命、更新するので
お付き合いいただけたら、うれしいです。


コメントもお待ちしています。




街は、もうクリスマスの飾りがキラキラしているのでしょうね。


早くお出かけしたいなぁー。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2013-11-20 23:24:19
別荘!!
聞いてませんよ~><

大丈夫なんですか!?!?

お花綺麗ですね^^
優しい色合いが素敵☆
返信する
Unknown (プーさん・・・・・かえるちゃんへ)
2013-11-22 12:03:41
元気だったのに・・・・突然!!
式も途中退席

大変でした。

だいぶ元気になってきたので
検査の結果次第ですが・・・・・12月には復活できると思っています。

年内にお会いしましょう。

返信する
Unknown (marin)
2013-11-22 18:11:36
久しぶりに開いたら…どうしたんですか!?
大丈夫?>_<
兎に角お大事に…!
返信する
Unknown (プーさん・・・・marinちゃんへ)
2013-11-25 08:17:01
marinちゃん

ありがとう。だいぶ回復してきました。

突然のことで、自分でもまさか、入院になるとは・・・・・・。
病院に行ったら、そのまますぐ入院で
あっという間の出来事でした。

marinちゃんも。若いけれど
育児大変でしょうから、十分気を付けてね。
返信する
Unknown (らくだちゃん)
2013-11-25 16:48:46
えええ!!どうしちゃったの?
式も途中って。
メール見て?って思ってたんだけど大丈夫ですか?
元気になって忘年会か新年会出来るのを楽しみにしています。

お大事に、くれぐれも無理しちゃだめよ~~。
返信する
Unknown (プーさん・・・らくだちゃんへ)
2013-11-29 11:46:24
らくだちゃん
ううううっつ・・・・・素敵な別荘でしょ。泣。

本当に元気だったのに
突然・・・・・別荘行きでした。

メール見て?って?????
メールくれたの???
気が付かなかった・・・・・ごめん。


あれ?????メール来てないよ????


今週、退院後の検診に行っていて
いろいろ聞いてきたけれど
とりあえず復活

でも、発病後1ヵ月はおとなしくしていなさい・・・・だって。笑。

私が入院中ワインの本を読んでいたので
可なりの酒豪と思っている節がある・・・・・・・。笑。


また、連絡します。
返信する