時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ホワイトラビット・・・・デンプシー

2011-03-09 10:14:20 | レストラン・カフェ
本当に久しぶりにホワイトラビットへ行ってきました。
お友達とアリエルと5人で・・・・。
教会を改修して作ったレストランだけに、雰囲気は素敵です。



レストランの中から見える外の景色が、素敵です。



店内も天井が広くて居心地がいいです。



ランチセットのメニューは、38ドルのコースひとつだけに変わっていました。
前菜とメインとデザートです。

以前は、デザートは、アラカルトメニューから好きなものを選べたのですが
今回は、セットメニューの中から選ぶようになっていました。

メニューの名前を書きとめてくるのをすっかり忘れました。
海老の前菜
海老がぷりぷりで、おいしかったです。



桃のサラダ
桃が、思いのほか 甘かったそうです。
サラダでもよかったかな・・・・おいしそうでした。



メインは、私はラム肉
すごいボリュームです。
でも、味付けはシンプルで・・・・おいしくいただきました。



牛テールの煮込み
やわらかくて、ナイフがいりません。
しっかりした味付けですが
下にマッシュポテトやグリルした野菜がひいてあって、飽きずに食べられます。



シーバスのグリル
ふた切れも乗っていて、お魚料理にしては、ボリューム満点

お味は、さっぱりした味付けでした。
ふわふわで、おいしかったです(少しお味見させてもらいました)



デザートは、チョコレートタルトと



これは・・・・名前忘れました。
でも、すごいボリュームで・・・・・・・・・・・・・わアーーーって声が!!
シューの中は、すべてアイスクリームです。
甘い物好きの方は、これ大満足ではないでしょうか・・・・・

私は、皆さんにおすそ分けして
半分(1個半)でも 充分でした。



お外のバーも素敵です。
でも、この日は、食事していたら・・・雨が・・・

食事の後に、見に行こうと思っていたので残念。

38ドルでこの味・ボリューム・雰囲気は、とってもお勧めです。
でも、お茶がついていなかったような・・・・・

私たちは、この後、
デンプシーのあるところへと、向かうのでした。

また、明日・・・・・。



住所・連絡先

39C HARDING ROAD SINGAPORE 249541
TEL 6473ー9965 






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかりん)
2011-03-09 16:25:04
この間はありがとうございました~想像以上に広くて清潔感たっぷりなレストランでした☆ステンドグラスが素敵だったし…☆夜の雰囲気もきっといいムードなんだろうなぁ…ご紹介していただいたAさんと連絡もとれました、感謝です。まだまだアリエルさんと楽しんでくださ~い♪
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2011-03-09 21:22:39
素敵なお店ですね!まるで宝箱のように、素敵なものが飛び出すシンガポール。
またまた行きたくなりました♪
返信する
Unknown (まゆり)
2011-03-10 11:18:26
えっ、もしかして
この教会、あー名前忘れましたが、セント○○教会?
デンプシーの植物園近くの方の道の正面にある・・・
そこから左に行くと外務省の建物のある、
あそこの教会ですか?

あのレンガの素敵な教会???

返信する
Unknown (まゆり)
2011-03-10 18:06:15
コメントしては、一人で答えてますが・・・
もしかして、その教会とは、
私が思った教会のもっとデンプシーよりの古い教会・・・かな?

だんだんの思い出してきました!

教会の雰囲気を上手に生かした素敵なレストランですね♪

行きたーーーイ!笑 食べたーイ!笑


返信する
Unknown (プー・・・なかりんさんへ)
2011-03-11 08:57:55
こちらこそ!!!
アリエルが、皆さんいい人ばかりで
お母さんは、幸せねって 言ってました。

ほんと、あのメンバーは
ほんわかムードで、楽しいですよね。

たくさんの付き合いしたかったのにね・・・・・。

夜も素敵らしいですよ
記念日にいかがですか?
返信する
Unknown (プー…はむりんぼさんへ)
2011-03-11 09:01:25
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ブログは再開しないの?
メールしますね。

シンガポールって国は、本当にすごいですね。
こんなに小さい国なのに・・・
小さい国だからかもしれませんね。

いたるところ、変わっています。
返信する
Unknown (プー・・・まゆりさんへ)
2011-03-11 09:10:45
すみませーーーん。
コメントの返事が遅くなってしまって・・・・・

二つのコメントにお返事しまs--ス。
今、バンコクです。
ホテルの部屋から、紫色一色に花を咲かせている
大きな大木が見えます。
ジャガランダかな・・・・なんて思いまがらコメント書いています。

煉瓦の教会は、まだ健在?です。笑。

ゴルフ場の脇の道を上がって行って
教会の前を通って、左にさらに左に曲がります。
(戻る形になりますが・・・・)

煉瓦の建物より古いみたいですよ。

白くて小さな建物です。

アリスのお話に出てきそうな・・・・・小さな白い教会です。
外から見たら・・・・ちょっと地味です。笑。



返信する