時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

芝桜・・・・・千葉市

2012-05-27 15:00:28 | 私の生活(その1)
もう5月が終わってしまう・・・・・。
さすがに6月になって4月のことは書きずらいので
早く書かないと・・・・・・・。


芝桜というと・・・・・北海道を思い出すのですが・・・・

千葉市にも、芝桜がきれいなところがあるというので
お友達に連れて行ってもらいました。

遠くて、公共交通機関もミニバスが、1日数本しか走っていないようなところだったので
あきらめていましたが・・・・・Iちゃんありがとう。




千葉市富田町
とても千葉市とは、思えない・・・・・・すごーーーくのんびりした田園風景

まだ、菜の花も咲いています。



菜の花の黄色い色が、芝桜の色ときれいなコントラスト



畑一面に 芝桜が・・・・・



いろんな色があるんですね・・・・。



Iちゃんと二人・・・来て良かったね!!って。



本当に、鮮やかな色です。





こんな・・・・・・道を進んでいくと・・・

ねーーーーぇ
かえってこれなくならない???って不安になりながら進んでいくと・・・・・



山桜が:・・・・・・・
風に吹かれて、花びらが散っていて・・・・本当にきれいでした。






秋になると・・・・芝桜は、コスモスばたけにかわるんだとか・・・・・

お弁当もって、コスモスも見に行きたいな・・・・。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2012-05-28 23:34:02
こんばんは。ご無沙汰しておりました!

もう5月なんですね・・・お会いできたのが、つい先日のような気がしていたのに。
台湾はもうすっかり夏。毎日、半袖の生活になりました。

最近、新しいお仕事に就きました。経験のあったお仕事なので、はじめからとても
働きやすくて・・・同僚もみんな良い方ばかり。あの「微妙な殺意」から開放されて
います!笑

またメールさせて下さい~☆
返信する
Unknown (プーさん・・・はむりんぼさんへ)
2012-06-01 01:11:43
お久しぶりです。
私もメールしようと思ってました。

本当にお会いしたのが、ついこの間ですよね。
(実際は、ずいぶんまえですよね・・・)

私もメールしますね。
返信する