時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ゴスロリ??Jロック???

2007-07-01 09:50:41 | 私の生活(その1)
アリエルが大好きな分野
Jロック
良くわからないけど、こんな案内を見つけたので


ちょっとのぞきに・・・・。

こんな時期に、遊んでいていいのアリエルさん
しなくて、いいのって思いながら・・・・・。

歌・・・・・ごめんね
日本語の歌らしいのだけど・・・・・・


でも、シンガポールにもいるんですねー。
アリエルが良く行くお店があるってことは、需要があるってこと・・・

ここは、原宿駅前って感じ




日本って、かれらにとって憧れなのかな

良くわからない
そこで、シネレンジャーのエレベーターの話・・・。
驚いているのは、おばさん・・だけ

エレベーターが開くと

ハリーが現れます。
エレベーターの中、全面ハリーポッターの世界です。



最新の画像もっと見る