時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

チョンバルマーケット

2007-06-26 02:15:43 | ショッピング1
今日は、ウェットマーケットに行ってきました。
チョンバルマーケットです。

ここは、ウェットマーケットといっても去年新しくなって
とってもきれいです。

バスの行き方もしっかり理解したので
これから、たくさん利用しようと思っています。

バスに乗ったら、日本人の奥様・・・多い
チョンバルマーケット、日本人率高しです。

八百屋さん


お肉屋さん

果物屋さん

お魚屋さん


そのほか、乾物屋さん、花屋さん、豆腐屋さん、洋品店、靴屋さん、薬局等
いろんなお店が入っています。

今回は行かなかったけれど、2階にはフードコートホーカー
(区別がつかない・・・・)が、たくさんあって
チョンバルパオは、美味しかった・・・・・です。

ここで買ったサーモン
お酒を少し振って
アルミホイルに包んで(きのことねぎとサーモンを入れました)
味付けは、マヨネーズをサーモンにかけるだけ・・・。
お湯を張ったフライパンで蓋をして数分。
食べるときに、少し お醤油かポン酢を少しかけていただきます。

美味しかった
写真撮るの忘れました。
ちゃんと料理してます。ご安心を・・・・・・。




最新の画像もっと見る