時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

12月ですね。KITTE

2013-12-11 01:20:39 | クリスマス(日本)

もう12月ですね。

12月に入って、なるべく普通の生活に戻すようにしています。

でも、体力が落ちた・・・・ぁ。

お出かけすると翌日は、ぐったり・・・・。

大掃除も少しずつ、はじめました。


久しぶりに東京に行ってきました。


KITTEの1階フロアーには

大きなツリーの木がありました。






飾りは何もついていません。
一瞬、雪国に来てしまったかのよう・・・・・。笑。



こんなツリーも素敵です。




ここは、シンガポールのフラトンホテルを思い出させます。


元郵便局で、中に入ると
フラトンホテルのように真ん中が吹き抜けています。


しょっちゅう東京駅にはいくのに
初KITTEでした。


東京大学の博物館もあるらしい。
今度、時間を作って見に行ってみたいな。





最新の画像もっと見る