時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

缶アーク

2010-08-17 11:35:24 | ショッピング1
日本でちょっと前に話題になっていた、缶アーク

缶の上にセットしただけで
自動で、缶のふたを開けるというもの

6月下旬に日本に帰ったとき
かって帰ろうか迷った・・・・・。

でも、荷物が多すぎて、断念。

日本から、持ってかえってきたもの
前から、ほしかったタジン鍋



ピーターパンが、初ボーナスでプレゼントしてくれた
ワイングラス。

割らないように持って帰ってくるのに、どきどき!!
結婚記念日に使おうと・・・・今は、飾ってあります。



ここのグラス(ここのブランド)、さすがですね・・・・。きれいです。
ピーターパン 無理させちゃいましたね。ありがとう。



そして、プルートリクエストの、これ!!!
レンジで、ポテトチップスが作れるというもの

これ、意外にも もち網が便利
本当にお餅が、くっつかないの!!!
お友達からいただいた、お餅をこれでチンしてお昼、いそべもちにして 食べてます。
お餅 ありがとうね。



ほかにも、こんなドレッシングも・・・牛角シリーズ美味しいのですよ。
特に、ゴマドレッシングは最高!!お安いし・・・美味しい。
キュウリのたれも美味しかった。



荷物はパンパン
お金もいっぱい 使ったので・・・今回は、缶アークは・・・・・
悩んだ挙句、あきらめました。

ところが、シンガポールにも売っていました。
マーケットプレイスで・・・・。



日本で売っているものより、少し大きい気がしますが・・・・
値段は、日本より安い・・・

買うかどうか、迷っています。
迷っているうちに在庫は少なくなっていきますが・・・・・・

これだけ迷うってことは・・・・買うなってことかしら・・・・

アーーー迷うわ。
缶アークの前で、手にとっては、ため息をつくプーさんでした。






最新の画像もっと見る