時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

HEDIARDのディスプレー

2008-01-07 09:23:23 | 私の生活(その1)
夜、お友達に会うためにリージェントホテルに向かいました。

夕暮れ時の、オーチャードロードをぶらぶら



今、雨季なので、涼しくて気持ちが良い

ヒルトンホテルの前にこんな銅像があったの
初めて気がつきました。
昔の武将のようです。





フランスの老舗
HEDIARDの前に行くと・・・・・

ディスプレーが、チャイニーズニューイーヤー仕様に・・・
ちょっとびっくり

でもかわいい・・から






街の中が
どんどん、チャイニーズニューイヤー仕様になっていく・・・・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2008-01-10 10:16:43
そうなんですよね。
ヒルトンホテルの侍を見たとき、シンガポール人の感覚かなあと思いました。
ホテルのイメージとは合わないような。観光客には受けるのでしょうか。
HEDIARDは一度だけ行ったことがあります。
感じの良いお店ですね。
店頭飾りは、ここもチャイニーズなのですね。やっぱり赤{祝}
返信する
Unknown (プー)
2008-01-10 11:27:07
なっちゃんさん
この通り・・いろんなモニュメントがあるんですよね。
この武将は、マレーシアの工房で作られたみたいです。
HEDIARD・・フランスのお店って、あくまで自分のお店のコンセプト
かたくなに守り通すというイメージがあったので
かなりびっくりしました。
でも、イメージカラーが、黒赤なので
これもありかな・・・って思いました。
私も、お茶は1回しました。・・・1回でいいかな・・・
買物は、近くに行ったときや、
ちょっとしたお礼用を買いに行ったりします。
返信する