時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

マリーナ地区のクリスマスライトアップ

2010-11-23 17:11:59 | クリスマス
シンガポールのクリスマスライトアップ
今年から、マリーナ地区も加わったとか・・・・・
(以前から、キラキラしていたような気もするのですが・・・・・)

今年の全体デザインテーマは「Starlit Celebrations」(星明かりのセレブレーション)


マリナベイ・エリアのテーマは、「マリナベイ・クリスマス・スプレンダー」
青と銀色を使って水からヒントを得たデザインだそうです。







ラッフルズホテルのとこらから始まります。



ラッフルズホテルに行ってきましたが・・・・・・・
残念ながら、まだ クリスマスの飾りはありませんでした。





25日くらいからだよとのお話でしたので
今週末ぐらいには、素敵なラッフルズホテルを見ることが出来るのでしょうか・・・・・



誰か、一緒に行ってくださ・・・・い。
でも、中に入るためには、ランチかハイティーを予約しなくては・・・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最初のCです(真似させて頂きましたw))
2010-11-25 00:58:12
プーさん、前回のコメント、実は何回か消えてしまって、書き直しをしていたのです。
で、投稿した後に気が付いたのですが、何故かNAMEの最初の・・・の後が消えてしまっていたのでした~w
なので今回もこのハンドル名で!

私もラッフルズ、まだかなぁ、と通る度に思っていました。
ランチでもティーでも、お供させて頂きます~(カレー美味しいですよね~^^、あ飲茶も良いですね♪)
返信する
Unknown (プー・・・最初のCちゃんへ)
2010-11-26 12:15:59
うんうん、この方が簡単でよいです。
前の名前、難しかったんだもの・・・・。年寄りには・・・・日本語がベター

ラッフルズのランチ会(兼 送別会)
何人か参加してくれそうなので、企画しようと思います。
昨日のランチのときに話していたんだけれど
聞いてた??王子様のご機嫌が良くなかったから・・・・聞けなかったかな??

詳しく決まったら、連絡するね。
返信する