時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アンドリューのエッグタルト

2016-05-18 16:25:47 | 美味しいもの(その1)

以前から、エッグタルトの発祥のお店と
いうことで、知ってはいたのですが


韓国ドラマの宮というドラマでも
出てきて
マカオに行ったら絶対に行ってみたいと
思っていたお店


シンガポールに住んでいたころ
お友達Mさんから、教えてもらって
初めて食べた時から、大好きになった
エッグタルト


日本では、なかなか食べられないと
思っていたら
生協で、出ていて




それも マカオのお店
LORD STOW'S BAKERYのエッグタルト


もちろん、注文してしまいました。










美味しい!
ひさびさの美味しいエッグタルトに
感激!


調べてみたら
日本にも、お店があるのですね。


関西に多いです。


1番東で、静岡かな?


ネットで、注文できるようです。


美味しかったですよ。
おすすめです。








最新の画像もっと見る