時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

アイスが食べたい!!

2009-07-14 08:37:59 | 手作り((料理・ホビー)

夜中に これだけ作ると・・・・・アイスがァ食べたい!@!!!






でも、さすがに一人で、アイスっていうのは??

持って帰ってくるまでに、溶けてしまうので
必然的に食べ歩きになる・・・・・・

・・・・・・・・・・・食べたい・・・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2009-07-14 20:45:02
ああああ・・・やっぱり可愛い・・・。
プーさん、やっぱり凄いですう・・・。

アイスは、サンセットウェイのDaily Scoopさんが美味しかったです。

・・・と言うわけで、バリバリと仕事!というよりは、ぶらぶら食べ歩いてときどき仕事・・・な感じですよ~。
返信する
Unknown (yuri)
2009-07-14 20:55:07
さすがのりこ!
うまい!
ドリアン食べたいよう---;(笑
返信する
Unknown (プーさん・・・yuri)
2009-07-14 21:59:39
yuri!!
だから・・・私はプーさんよ。

この間ウビン島で、ドリアン食べてきたよ。
帰ってきたら、食べようよ。

ラインも待ってるよ!!
返信する
Unknown (プーさん・・・メイさんへ)
2009-07-14 22:03:57
サンセットウエーイってどの辺りになるんですか??

私は、日本の31アイスクリームが好きなのですが・・・・・
ダブルを頼むとトリプルになるっていう
キャンペーン時々やっていて・・・・

なので、トリプルで作ってみました。
返信する
Unknown (メイ)
2009-07-16 16:19:26
サンセットウェイは、MRTだとクレメンティから、バスだとホーランドより西のパンダンロードの先あたりです。

私も31好きです。
来月の一時帰国時は食べまくる予定です。
返信する
Unknown (yuri)
2009-07-16 20:01:26
え!
ウビン島ってまだ存在してるの?
なくなったとか噂きいたんだけど
嘘だったんだ!!
いいなあドリアン。
この間naomiと新宿でまずそ-なドリアン見かけたよ。

ライン絶対行こうね:)★
返信する
Unknown (プーさん・・・メイさんへ)
2009-07-18 03:14:58
NHKで、朝 31も話題やってました。
東南アジアにもあるみたいですね。

なぜ??シンガポールには、ないのかな?????

一時帰国されるんですね
ゆっくり、日本満喫して来てね

返信する
Unknown (プーさん・・・yuriへ)
2009-07-18 03:18:00
歌舞伎町入り口の果物屋でしょ
その値段、タクシー運転手さんに言ったら
クレイジーと言ってました。

ライン、絶対いくゾーーー{ラブラブ}
待ってるよ!!
返信する