時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

泣・・・泣・・・・泣・・・・泣・・・・・

2012-04-15 10:39:28 | 私の生活(その1)
最近忙しくて・・・・なかなかブログがUPできなかったので・・・

今日は、朝から頑張って書いていたら:・・・・・
久しぶりなので・・・・頑張って書いていたのですが・・・・・・

途中で、ストーブの灯油がなくなって・・・(今日は、朝から寒いのです)
書いてる途中だけれど・・・・灯油を入れに行って帰ってくると
パソコンに向かったとたん・・・・・画面が真っ黒に!!

すべて・・消えてしまった!!
私のパソコン・・・古くて充電の機能がうまくいかない・・・・の
電気のコードが途中で抜けてしまった・・・・

買い替えなさいよ!!って皆さんお声が聞こえてきそうですが・・・・

てなわけで・・・・・私の朝からの苦労は、一瞬にして消え去りました。

また、書く気持ちになれないので
今日は、桜の写真を・・・・

東京駅近くにある桜通り

桜が咲くまで・・・・この通りがこんなに素敵な通りだとは、思いませんでした。
いつも、両端に車がたくさん並んでいるの・・・。





夜に通ったら、歩行者天国になっていました。
ライトアップされて・・・・きれいです。









でも、一本裏の道は・・・・・



こちらの道のほうに魅力を感じる私・・・・引き込まれそう・・・・・。はははは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2012-04-15 22:50:11
題名にビックリして!うわぁ消えちゃったんですね~Σ(゚д゚lll ガーン 今年は桜が遅く春休み一時帰国中に見れず残念でしたが、お写真綺麗ですね♡ブログまた楽しみにしています☆(*^_^*)
返信する
Unknown (プーさん・・・たかぽんさんへ)
2012-04-19 05:11:19
そうなんです・・・・・。それも2度も・・・・・。
なんだか・・・へこんでしまいました。

一生懸命、書こうとするとこんな結果に・・・・。
一瞬にして画面が黒くなったときのあの気持ち・・・・・

今年は、桜遅かったですね。
お花見のスケジュールを組むのも
皆さん大変だったみたいです。

桜は、日本人でよかったって思わせる花ですよね。

シンガポールでは、育たないんでしょうか??ね。
桜でもいろんな種類があるので・・・・

返信する