時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ポールボキューズ大丸

2013-09-18 09:09:35 | レストラン・カフェ

ちょっと前のことですが・・・・・


(いつもおいしいお料理ばかりといわれるので・・・・・
少し時間をおいてUPしようと思っていてたら、忘れていました。・・・・・・)


ティンカーベルと一緒にランチを楽しんできました。

大丸のポールボキューズ・デリは
いつも、利用させていただいていたのですが・・・・・。

レストランは、初めて


バスが遅れて・・・・待ち合わせに遅刻

本当にごめんなさいです。


ポールボキューズ大丸

デパートの中に入っているので、比較的入りやすい感じです。

他のお店(代官山や銀座)より、価格設定も少しですが、お安くなっているようです。


ランチB

リエット

前菜

メイン

デザート

飲み物


私は、前菜が今一つ、好きではなかったので(トマト苦手)
でも、サラダも嫌なので・・・・

変更をお願いしてみると
(追加料金がかかってもいいので…とお話ししてみたら・・・・)

そのままのお値段で大丈夫ですよと
いくつかのメニューを提示してくださいました。

その中から、
オマール海老のビスク グラタン仕立てをお願いして・・・



キャンセルしたトマトのムース
ティンカーベルがおいしいって言っていました。



メインは、メカジキ
なぜかというと・・・・・この前日に
ご近所さんから、釣ってきたというメカジキの切り身をいただき
自分で料理したばかりだったからです。

ソテーは、身が固くなってしまって:::::あまりおいしくできませんでした。
南蛮漬けは、とってもおいしくできたのですが・・・


でも、さすがです!!!
身は、ホックリと料理されていて・・・・・。美味しいです。


これ!!ホームページからお借りした写真。


実際に私が食べた御料理の写真
本当にそのものといった感じ

どこかみたいに・・・・・がっかりはしません。笑



デザートは、クリームブリュレ



飲み物もついて
ゆっくりお食事ができて
御料理ももちろん美味しいし・・・・とてもよかったです。


たくさん、おしゃべりしてたのしかったーーーー。


リエット+メインディッシュ+デザート+飲み物で
2000円というコースもありますよ。

















最新の画像もっと見る