時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

虹色 

2021-09-11 16:39:00 | ☆ハンドメイド (2020.5〜)
虹色!!

彩色した樹脂粘土を整理したら
可愛い!
虹色になりました。
なんだか
楽しい!






最近、ハマっているのが
ダリア

ダリアの花って
とっても沢山の種類があるのね。
子供の頃は
母が庭に植えていても
あまり、好きな花では、なかったなぁ〜。






まだまだ作りたい気持ち!!

でも、肩凝りがひどくて‥‥‥笑笑

久しぶりのお天気
スーパーで
美味しそうなラム肉見つけたので
庭で焼いて食べました。






長谷園 の炙り名人

お腹いっぱい!ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る