時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

桜の季節のさくらの山公園2022

2022-04-03 08:46:00 | ☆観光名所(日本)
私が行きたかった!!
でも、混んでいるんだろうなぁ〜と
行き悩んでいたら

娘が行ってきたよ!と

誘ってよぉ〜と心の中で思ったけれど
そこは、若者の邪魔をしては
いけないと
グッとがまん!

さくらの山公園に行く前には
成田山にお参り
鰻を食べて
(さすが、我が娘!考える事が同じ)






悔しいので
夕飯は、鰻の白焼きにした!!笑笑

さくらの山公園は、桜満開で
沢山の人が来ていたそうです。




桜と鯉のぼりは、ベストマッチング






いやいや!
飛行機の方が、ベストマッチングかな?

来年は、絶対
桜の時期に行くぞぉ〜。

写真は、娘からもらいました。
本人にブログに書くことは
了解もらってまーす。














最新の画像もっと見る