時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

カフェ見っけ!!

2007-08-23 23:55:07 | レストラン・カフェ
タングス・・・マリオットホテルの下に入っているデパート

今日は、バーゲンセールみたいで
デパートの中 人が一杯で身動き取れません。

そんな中、アリエルにここ何階まであるの?って聞いたら
知らない行ってみようかってことになり
エレベーターで上の階へ

4階にカフェがありました。オーチャードの緑を窓からながめ
とっても静かです。





今回は、お茶しただけだったのですが、お食事も美味しそうだったので
必ずランチに・・・とアリエルと約束しました。

日本人は、ほとんどいませんでした。




最新の画像もっと見る