時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

コーヒーゼリー入りコーヒー

2009-07-08 04:32:28 | 私の生活(その1)

スタバでコーヒージェリー(ゼリー)入りの飲み物が
発売されたらしい。

レジの後ろに手書き風のポスター
レジの横には、写真が・・・・。

クリームがたくさん乗っている!!

店員さんに
これは、甘いの???て聞くと
スイートよって返事

甘くないのがいいなー
でも ジェリー(ぜりー)ほしいなーて言ったら
作ってくれました。



一口飲んで・・・??????

微妙な感じ・・・・・

やっぱり、コーヒーゼリー入りは
甘いほうが美味しいです。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん・・・えこさんへ)
2009-07-09 12:30:15
コメントありがとうございます。
お役に立ちたいと思うのですが、かなりおしゃれなお店ですね
きっと、えこさんは、かなりお若いのですね・・・・

クラブストリートはかなりおしゃれなエリアになってきているので・・・
ここと同じと言うと・・・・・難しいかな??
アラブストリートは、おしゃれと言うよりアラブな雰囲気を味わう
と言う感じしら。ただ、1本奥には入った通りには
セレクトショップなどが少しあったかしら

でも早い時間は、あまり空いてなかったような

あと、古着はまったくわかりません
ホント役に立たなくてごめんなさい。

今日、若い人達と一緒に出かけるので
もし、いい情報があれば、また えこサン宛に
コメント入れますね。
返信する
Unknown (えこ)
2009-07-09 13:58:45
こんにちは。

いきなりコメントしたのに、丁寧な返信ありがとうございます!!
クラブストリートはおしゃれエリアになってきてるんですね。
確かに、チャイナにヨーロッパの香りがする印象でした。。。

アラブストリート情報ありがとうございます。
アラブな雰囲気いいですね。
まだ行ったことないので、相方の許可がでれば行ってみます♪
早い時間は空いてないとのことでしたが、
シンガポールのお店(オーチャードの辺り以外)は開店時間が日本より
遅くないですか?
前回、開店時間待ちで街をウロウロしてました(;・∀・)

全く話変わりますが、ムスタファセンターってすごいですね;
商品数にボー然としてしまいました。

また観光気分でブログ読み直させて頂きます。
返信する
Unknown (プーさん・・・えこさんへ)
2009-07-10 08:28:28
そうですね。シンガポールの人たち基本的にゆるーい感じです。
オーチャードですら
伊勢丹や高島屋は、10時には開きますが、その他のテナントは
11時開店がおおいですね。

アラブストリートのお店は、わりと早くに開くお店が多いのですが
その1本裏のみちは、夜にぎわう感じなんですよ。

シンガポール 夜が長いので
朝は、ゆっくりなのかもしれません。

昨日、高島屋は9時30分までやっていました。
他の店もほとんどあいていましたよ。

ムスタファは本当にたくさんのものが
ありすぎて・・・・・・
全部見てたら、どのくらい掛かるか・・・・
カレーのレトルトは本当にお勧めですよ。

インドのカレーが好きな人なら、ばっちりです。

是非お試しを・・・。
何かありましたら、また聞いてくださいね。

あまり役に立たないかも知れませんが・・・・。
返信する
Unknown (えこ)
2009-07-10 15:22:25
プーさんありがとうございます!!

超新鮮な情報ありがたいです。

アラブストリートは、お昼食べ終わって行ったぐらいが丁度いいかも知れませんね。
新しいブログ記事でさらに興味がわきました。

確かにシンガポール、夜長いですね。夜型なのでうれしい所です。
クラブ文化も発展してそうですね。相方が嫌いなので行けないのですが・・・。危ないんですかね?

ムスタファ、カレーのレトルト美味しいんですね!
日本に持って帰れますかね。。気圧で爆発しないかな(;・∀・)
インドカレー好きなので興味深々です。
いつもカレー粉とサフランはドッサリ買います。
サフランはとてもお得ですね。日本だと高くてなかなか買わないです。
また情報色々教えて下さい。
返信する
Unknown (pen)
2009-07-10 23:50:49
すみません、プーさん
プーさんにではなく、えこさんに質問です

フラン、以前日本より安いだろ!と、お客さんに依頼されて
探しましたが、日本より高かったです、シンガポール

日本よりお得って、どこで買われるんですか?
教えてくださ~い


返信する
Unknown (pen)
2009-07-10 23:52:16
フランではなく、 サフラン です
返信する
Unknown (えこ)
2009-07-11 16:04:33
penさん、はじめまして。こんにちは。

一年半前の話ですが、
サフランは、リトルインディアのムスタファセンターで購入しました。
タバコの箱ぐらいの大きさのプラスチックケースにビッシリ入って、
日本円で1000円ぐらい?、高くても2000円はしてないです。
記憶曖昧ですみません。。。

量を考えると安いと思います。
質も日本の物と変わらない感じでした。

来週の18日にはシンガポール行って、帰国してるので
確実な値段が分かるのですが・・・。

返信する
Unknown (pen)
2009-07-11 19:32:54
えこさん、ありがとうございます
ムスタファセンター、行ってみまーす

楽しいシンガポール旅行になりますように!!
返信する
Unknown (プーさん・・・penさんへ)
2009-07-11 21:24:38
あら、penさん 知らなかった??
私は、いつもサフランは、ムスタファよ。

今 手元にあるのは、5センチ×4センチぐらいの箱で
9.9ドルでしたよ。

日本のサフランは、ホント 少ししか
入っていないものね。
返信する