時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

帰ってきました

2009-06-03 22:57:55 | 私の生活(その1)
皆さん、こんばんは
日本から戻ってきました。



久しぶりに朝便に乗りました。

チャンギエアポートからの道中
たくさんお花が、咲き乱れていてシンガポール美しいですね。

カポックの木???
綿のたくさんついた木をタクシーの中から見つけました。
写真写せなかったのが残念

ボタニックガーデンのカポックの木は、どうなっているのかな???

新幹線のなかで、焼き鳥食べた話 しましたよね

写真ここでUPしちゃいます。


富士山見ながら、焼き鳥食ってる食べてる
おばさんってどうなの??



鳥麻というお店のものです。
とっても美味しかったので、帰りにピータパン(息子)に
たくさん かって帰りました。

東京駅エキナカ「GranSta(グランスタ)」のなかのお店です。
ここおいしそうなものが、ずらーーーり





マイセンのカツサンドもお土産に買って帰りましたが
美味しかった。

東京駅に行ったときは、ここに必ず寄り道しそうです。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-06-04 10:03:24
おかえりなさ~い{笑}
日本はいかがでしたか{なんで}

シンガポールも新型インフルの感染者が出たみたいですが、
日本はマスクも買えないとか…{ショック}

日本に帰ったら食べたいものいっぱいあります{ラブ}
実家の周りのおいしいお店とか、普通に100円の回転寿司も行きたいです{食事}

写真を見て思ったのですが、日本はエキナカとか、デパ地下とか、細かいところまで充実してますよね{グッド}
返信する
Unknown (jun-co)
2009-06-04 10:20:24
おかえりなさ~~い!!{ハート}
グランスタいいてすよね~!
あそこの今半のお弁当や中華弁当も好きです{ルンルン}
ついつい買い込みすぎちゃうんですけど{げっ}

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています{ラブ}
返信する
Unknown (プーさん・・・ようこちゃんへ)
2009-06-04 20:10:55
日本では、マスク買えません。
関東では、している人はあまり多くはないのですが
かなりの人が、買いだめに走っているようですね

日本では、忙しいばかりで
帰ってくる前は、4日も寝込んでしまいました。

でもそのおかげで
今は元気です。

日本もいいけれど
シンガポールもいいですね。

コンドのセキュリティーのおじさんたちが
満面の笑みで帰ってきたんだねって
迎えてくれたのが、うれしかったなーーー。
返信する
Unknown (プーさん・・・jun-koちゃんへ)
2009-06-04 20:20:12
グランスタ いいですよね
何でも ほしくなってしまいます。
グリーンカレーなんかも 売っていて
買いたかったけれど
シンガポールに帰れば、食べれると
あきらめました。

今半の牛肉弁当でしょ
最後まで、マイセンのカツサンドと悩んだのよね・・・・。

このお弁当
グランスタのお弁当人気ランキングで1位になったらしいです。

日本橋錦豊琳のかりんとうも
相変わらず、並んでました。

その並びのイタリアン食材のお店も魅了的!!!





返信する
Unknown (みけ奥)
2009-06-05 13:58:26
おかえりなさーい!

日本でば多忙にされていたようですが、おいしいものでばっちり充電も
できたようで、よかったです&うらやましいです~{ラブラブ}

また色んな(おいしい)お話聞かせてくださいね^-^/
返信する
Unknown (プーさん・・・みけ奥さまへ)
2009-06-05 21:59:30
何とか帰ってきましたよ。
帰ってこれないかもと不安でした・・・・・。
日本インフルすごかったから・・・。

日本は、疲れました。

早く皆サンと、たわいもないおしゃべりを楽しみたいです。



返信する
Unknown (ももりん)
2009-06-05 23:39:44
遅ればせながら・・・

おかえり~
お疲れ様でした~!!

ランチ会でゆっくりお話しましょうね!
返信する
Unknown (プーさん・・ももりんさんへ)
2009-06-06 12:31:37
ただいま~です。
元気でしたか???

シンガポールに帰ってきて
ほっとしています。

あんなに寂しがっていた娘は
とっても忙しそうで、会うどころか
電話やメールも相手してもらえませんでした。

マー泣かれたり 愚痴られたりするよりは
いいのですが・・・。

またおしゃべりしましょうね。
返信する