時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

クリスマス・・・・・IN パンパシフィックホテル

2009-12-16 01:40:31 | クリスマス
体調、だいぶよくなってきました。
ご心配かけてます。

さてさて、グターーーと寝てばかりいたら
あっという間にクリスマスまで、あと1週間ちょっと・・・・。

大変!!大変!!
クリスマスの写真たくさん撮っているのに・・・・

急いでご紹介!!

パンパシフィックホテルのクリスマスデコレーション

ツリーは・・・・・




ロビーのソファーも、クリスマスっぽい!!!



ちょっとしたアレンジメントも、かわいい!!
こんなアレンジなら、自宅でも楽しめそうです。





お菓子のおうちがありました。





男の子が、わあーーって言ってかけて入ってきました。
お口に指がいっていて、かわいい



大人の私まで、よだれが・・・・・。
とってもおいしそうな、お菓子のおうちでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りと)
2009-12-17 12:11:59
春シンガ帰った時このホテルに一泊したんで
なんか懐かしいです(´ω`*)
お菓子の家めっちゃかわいいですねーv
返信する
Unknown (プー・・・りとちゃんへ)
2009-12-20 08:07:11
わーーーすごいね。
泊まったの!!!

私は、シンガポールのホテル 泊まったことがないのよね。

最近、経費節減なのか・・・・ホテルに行っても飾りが
縮小気味

でも、ココは、ステキでしたよ。

もう冬休みでしょ
この冬休みは、ちょっと大変かもね。
風邪ひかないことが、一番よ!!
返信する