時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

避けては通れない!!クリスピードーナツ

2023-01-20 09:54:00 | ☆美味しい物(2020年〜)
ほんとはミスタードーナツ好きだけれど
新しい家の近くには、店舗がなくて

ご近所さんにあるのは、
クリスピードーナツ






よく行くスーパーにも
クリスピードーナツのコーナーがあって
定番品をおいてあるのだけれど

それは
買わないようにしてる。笑笑
我慢我慢!

でも、お店の前を通ったら
ついつい寄っちゃうのよね。




この間は、クリスマスのドーナツたべたので




今回は、干支のうさぎちゃんを




食べすぎ防止のために
季節のドーナツが出た時だけ
食べようかな?

無理!無理!
笑笑

クリスピードーナツ
ふわふわのタイプのドーナツ
美味しい!!








最新の画像もっと見る