時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

面白いクリスマスツリー

2009-12-05 04:39:05 | クリスマス
皆さんこのチョコレート知ってますか?

結構日本でも売られていて・・・・有名ですよね。

FERRERO ROCHER
フェレロ・ロシェ







また、一夜にして現れました。

アーーチョコレートが食べたくなってきた!!!
私って・・・・・単純????

でも、この色のチョコレートより
茶色と言うか、ブロンズ色と言うかそんな感じのいろの
チョコレートのほうが、美味しいの!!!

同じメーカーよ。
日本には、あまり売ってないかな?????

次回のお土産は、決定???

さてさて、シンガポールのクリスマスは、・・・・・・・暑い。

そんな時これが食べたくならない???



アイスクリーム





ハーゲンダッツ
メロン味のシャーベット アリエルが大好きでした。
プーさんは、へーゼルナッツ入りがすきです。

こっれは!!!エコですね。
紙で出来たクリスマスツリーです。



ツリーは変わっていませんが・・・・・・
オーナメントが!!!



バトミントンの羽が・・・・・

卓球の球も、いつの間にか、カラフルになったけれど
バトミントンの羽もこんな風になってしまったの?????

それとも、オーナメント用?????

おーい、ピーターパン
答えておくれ!!!!!
って、忙しくて、見てないよね。

また変わったツリー見かけたら、お知らせします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2009-12-05 20:30:33
こんにちは。
ほんと、色んな種類のツリーがありますよね~{キラリ}
シンガポールって多宗教国家なのにでなんでこんなにクリスマスが盛り上がるんだろう?と来星まもない私は不思議に思います{汗}
でも見る方は楽しいからいいですよね~♪
返信する
Unknown (りと)
2009-12-07 00:42:52
このチョコ大好きです!!!<3
日本でも売ってるんですが、ちょっと高いのです{涙}

私、バドミントン部だったんですが
こんなカラフルなシャトルは初めて見ました{キラリ}
白か黒しか見たことがなく…。
このシャトル欲しいぐらいです笑
返信する
Unknown (プー・・・kyokoさんへ)
2009-12-08 22:04:04
そんなんですよね。
シンガポール人のお友達に聞くと
クリスマスのお祝いはしないそうです。

クリスチャンやカトリックの方達は
教会に行かれるそうで・・・・・・・賑やかにパーティーするのは
若者ぐらいだそうです。

観光事業の一環あるいは、商売のためなんでしょうね・・・。

でも私もキラキラクリスマスは、大好きです。
返信する
Unknown (プー・・・りとちゃんへ)
2009-12-08 22:12:17
りとちゃん バトミントン部だったのね

へー黒なんてシャトルあるんだ
黒い鳥の羽使ってるってこと???
不思議!!!

このチョコ、なぜか我が家の(日本の)隣のスーパーに売っていて
お土産に渡せなかったことがあります。
本当に普通のスーパーなのに・・・・・でも日本だと高いのね
値段まで、確認しなかったわ

りとちゃんに、茶色のチョコ食べさせてあげたいわ!!


返信する