時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

沖縄料理

2008-11-01 07:35:47 | 美味しいもの(その1)
久しぶりに
お友達とランチに行って来ました。

一人、直前に参加できなくなって
残念でしたが・・・・・。

リャンコート(リヤンコート??)にある ニライカナイに
はじめて行って来ました。

タングリングショッピングセンターのほうは
いったことが、あるのですが・・・。

沖縄そばのランチセットをいただきました。
税込み17ドルちょっとだったかな・・・・。


沖縄そば
初めて食べましたが、思っていたより サッパリしていました。





炊き込みご飯は、ぱさぱさしていたかな?ごめんなさい。



サーターアンダーギーは、美味しかったのですが
半分しかありませんでした。・・・・・

次回行くときは、セットではなく
おそば単品が良いかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





最新の画像もっと見る