時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

F1があるから??・・・・アラブストリート

2009-08-27 11:51:31 | アラブストリート(SG)
先週、アラブストリートに行ってきました。



ハリラヤの準備は・・・・・・
タクシーの運転手さんによると
今週、1週間は大忙しさって言っていました。

昨日、アラブストリート近くを通ったら
ライトアップの準備は出来ていたみたいです。

モスクの前には、去年はなかったこんなものが・・・・・。





今年は、このグリーンがテーマカラーのようです

ブッソーラストリートには、こんなきれいな花も



前回 行ってからそんなに経っていないのに
はじめてみるお店も

香水の調合をしてくれるお店
ブッソーラストリートにもあるのですが
はるかに、スタイリッシュな感じのステキなお店





瓶も15ドルくらいから、置いてあります。
お店の方も とっても優しい方なので、
是非、のぞいてみてください。


さて、今回ご紹介したいのは・・・・・・
これって!!!! いいの?????ッて感じですが

アラブストリートの絨毯屋さん

こんなもの見つけました。
最初は、????って、思いましたが
F1を見に来た人が買っていくのでしょうか???









確か45ドルとか50ドルとか言っていたような・・・・・
欲しい方は、水パイプ屋さんの斜め向かいぐらいですから
探してみてね!!

でも決して定価では、買わないようにね!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-08-27 17:29:04
はじめまして!
スケッチメンバー興味あります。 
いつも素敵な絵だなぁ~と思いながら見せていただいてました。
まずは 体験できたらと思っているのですが
ただ、本当に何も分からない初心者なんですが大丈夫でしょうか?

*ここに本名とアドレスを載せてもOKですか?


返信する
Unknown (プー・・・まるさんへ)
2009-08-27 18:27:28
まるさん 本名とアドレスの書いてあるコメントは、
削除しますね。

まるさん宛てに メールしました。

もし届かなかったら、また コメントくださいね。

1日 観光するような気分で 参加してもらってもいいんですよ。
詳しくは、メールでね
返信する