時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

銀座でランチ(銀座ソラリアホテル)

2016-09-18 12:21:58 | レストラン・カフェ
久しぶりに会うお友達と
銀座でランチ






銀座にいる人は、やはり
おしゃれな人が多い!


ランチの場所は
銀座ソラリアホテル














お友達のメイン








デザートは、




おまり広くないレストランですが
落ち着いていて、居心地よかったです。






お料理は、繊細で美味しかった!


でも、若くてたくさん食べたいなぁ
ガッツリした味が好みだなぁという方には
おすすめできないかなぁ。


5人で、集まったのですが
本当に楽しかった!


こんなに楽しかったのは
何カ月ぶりだろう。(^_^)


その後、歌舞伎座となりの
文明堂のカフェにいって










和栗のプリンをいただきながら
さらにおしゃべり


お友達の食べていたパフェも
美味しそうでしたよ。






また、会いたいね。
それまで、みんな元気でね。


最新の画像もっと見る