時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

収穫野菜でつくってみました。

2015-03-13 15:29:17 | 手作り((料理・ホビー)
収穫野菜は、


ブロッコリーと青首大根、三浦大根
そして、小松菜








我が家で収穫したのは
ブロッコリーだけ






小松菜と大根は、ソラマメとグリンピースの苗を下さったおじいちゃまから
いただきました。


早速、昼には
大根のサラダにして








ブロッコリーと小松菜は
夕飯にいただきました。


小松菜は、薩摩揚げと
煮浸しに








ブロッコリーは
シンガポールのイタリアンのダパウロの
お惣菜風に






ペペロンチーノと同じ要領でつくって
パスタの代わりにブロッコリーを
いれます。


美味しいですよ。
是非、お試しください。


翌日でも、美味しくたべることが
できるので
重宝しています。


あと、大根と豚肉で
煮物つくったのですが、写真忘れました。


あまりに我が家の定番なので。笑。














最新の画像もっと見る