時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

長谷園 (恵比寿)

2017-10-05 09:30:47 | 手作り((料理・ホビー)
久しぶりに恵比寿に出かけたので
長谷園に寄ってみました。






ロースト鍋がきになっていたので
覗きに行ったのですが


私のもっているお鍋のお話をしたら
わざわざロースト鍋買わなくても
大丈夫ですよと
アドバイスを頂いき


ここのお店は、ガンガン売り込んだりしないので、大好きです。


だから、いろんな事聞けるし


お料理教室も好き!


だけど人気がありすぎて
なかなか行けないのだけれど




前から、もうひとつ気になっていた
これを購入


グリル鍋






グリルの中に入れて使います。
鍋というより浅い皿のような感じかな


オーブンでも、電子レンジでも、
オーブントースターでも
魚焼きグリルでも、使えます。


便利!


このまま、食卓に出します。


不思議なんですが
やっぱり、美味しい!


オリーブオイルを振って、塩で味付けした
だけなのですが




またまた、長谷園 の土鍋のファンに
なってしまいました。










最新の画像もっと見る