時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ご近所さんとお花見

2014-04-08 08:28:50 | 私の生活(その1)

我が家の近くの公園

東京より少し開花が遅い

昨日もお花見を楽しむ人がたくさんいました。

私たちご近所さんも
土曜日お花見しました。

少し早くいって、場所取り





ほぼ、一番乗り?!!笑。

そして、帰るころには・・・・・・・・
みんな帰ってしまった・・・・・・・・・・・・・。




5時間弱もみんなでおしゃべりして・・・・・お酒を飲んで・・・・・
楽しかったな・・・。

今回は、3家族でしたが
みんな、同じ年齢

子供が小さかった時の話から・・・・戒名の話まで

話題が絶えない


また、来年もお花見しようと約束して・・・・・


でも、その前にBBQしようと
梅雨に入る前に企画しなくては・・・・・・・、


最新の画像もっと見る