時系列で内容が書かれているわけではありません。ご了承下さい。

ペーパーチキンを食べる会

2010-07-05 13:37:46 | 私の生活(その1)

在星 5年目の私ですが
実は、ペーパーチキンを食べたことがないんです。

そんな話をしたら ブログで知り合った カレンさんが付き合ってくださることに・・・・

でも、せっかっくだから
このブログで
ほかにも食べたことない人や
ずいぶん前に食べただけって人もいるかも知れないので
募集しちゃおうかな!!って

誰もいなくて 二人だけになる可能性も大ですが・・・・。

私を知っている方は、直接メールくださっても結構ですし

まだ、お会いしたことない方は
コメント欄(承認制にしてあります)に入れてください。

コメントは、個人情報が入っているものは、公表しませんので。

こういうの オフ会って言うんでしょうか???

日時  7月14日(水曜日)12時から
     場所は、後日・・・・・




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありえる)
2010-07-05 17:37:48
行きたいのに行けない現状。。いいもん{CARR_EMO_389}私は今日メイド喫茶行くんだから{CARR_EMO_337}{CARR_EMO_337}{CARR_EMO_390}(笑)
返信する
Unknown (ひな)
2010-07-05 22:13:04
私もお店では食べたことないんです~~
ローカル料理教室で教わったペーパーチキンを
自分ではよく作るんですけど。
なので募集?!行きたーい!と思ったのだけど
14日は予定あり・・・残念~
レポ楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2010-07-09 23:08:09
いいですね~、ペーパーチキン!大好きなんです♪
ヒルマンかマンヒルか、いつもお店の名前を逆に言ってしまうんですよ。笑

久々に食べたくなりました。。頑張って自分で作ってみようかなぁ。。
返信する
Unknown (プー・・・アリエルさんへ)
2010-07-11 08:45:25
メイド喫茶は、いかがでしたか?
こちらに来たときには、ペーパーチキンご案内しますよ。

返信する
Unknown (プー・・・ひなさんへ)
2010-07-11 09:53:13
それは、残念!!
何人かの皆さんにも、予定が入っているのよね・・・・って
言われました。

学校行事とも重なったみたいです。

また、企画しますので
そのときには、是非是非 参加してね。

自分で、ペーパーチキン作られるのですね。
ペーパーチキン用の袋 どこに売っているか知っていますか?
知っていたら、教えてくださーーい。
返信する
Unknown (プー・・・はむりんぼさんへ)
2010-07-11 09:59:29
ペーパーチキンは、台湾には ないんですか?
これは、どこのお料理でしょうか?

シンガポール人のお友達は
そんなの知らないって、いっていました。

日本でも、紙包みあげとか、紙包みなんたら・・・・って
ありますよね。
お味を閉じ込めるって言う点では、いっしょなんでしょうか?ね!!
返信する
Unknown (らくだちゃん)
2010-07-11 19:26:51
いいな~ペーパーチキン!
いいもん、私にはチキンキャバブがあるもん・・{グズン}
外、半端なく暑いです。
紙にくるまれたチキンの気分です。
返信する
Unknown (プー・・・らくだちゃんさんへ)
2010-07-12 18:51:57
ちょうど、このコメントをいただく前に
主人と50度の世界ってどんな具合なんだ??ってうわさしてました。

くしゃみしなかった??

ペーパーチキン美味しいといいなー。
是非、食べにきて下さいな・・・・なんで、シンガに、いたときに一緒に行かなかったのかな??
不思議???
返信する
Unknown (プー・・・Rieさんへ)
2010-07-12 18:53:59
Rieさん、コメントありがとうございます。
メールお送りしました。

もし、つかなかったら コメントくださいね。

返信する
Unknown (小梅)
2010-07-13 19:06:26
久々のコメントでーす!
いいなー、ペーパーチキン!
でも、プーさんが行ったことないって言うのが意外でしたぁー!
日本から気分だけでも参加したいでーーーす!!
そうそう、近所にもシンガポール料理の店あるんですよ!
ペーパーチキンやチキンライスもあるって書いてあったので
今度行ってみます!

返信する