貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月11日(木)

2024-04-11 17:57:00 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:コンビニサンド
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、野菜煮、きんぴらごぼう、もずく

今日の買い物:コンビニサンド、ヨーグルト✕4、レーズンパン、野菜煮、きんぴらごぼう
今日の支出:2250円(含 耳鼻科)

マイナ保険証、使ってみました。1か月ほど前、戸籍が必要となって市役所に行った際、ついでにマイナンバーカードを申請しておきました。ま、別に、何が便利になったのか、良く分からないけど、紐づけミスも無かったようで、ネガティブに騒ぐ必要はないのかな、と個人的な感想だね。
少食健康法、まあ、まだ効果は分からないけど、今日の午後、職場での便通では、なんか教科書通りの便が出た気がするね。たまたまかも知れないけどね。意識的に食べ物を残していますが、しょうがないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(水) | トップ | 4月12日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事