そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

エベレストへの未知なる挑戦

2009年06月09日 | 長女(1歳~1歳3か月)
めめにとってのエベレスト・・・それは階段です

最近、階段は上るものだと気付いたようで、

意を決してチャレンジし始めました


チャレンジ開始第1日目

階段に手をかけることに成功



チャレンジ第2日目

1段目に登る(上る)ことに成功


チャレンジ第3日目

2段目に登ることに成功


母ちゃんは危ないと思いつつも、

めめの雄姿を写真におさめようとシャッターを押し続けたら・・・

めめ、あえなく転落

幸い、玄関に敷いてあったマットの上に落ちたため、

大事には至りませんでしたが・・・

めめはもちろん大号泣

母ちゃんはめめに平謝り


こうして、我が家のエベレストはしばらく登山禁止となるのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな変化が大きな成長に!! | トップ | 初めてのリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳~1歳3か月)」カテゴリの最新記事