そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

My キッチン☆

2010年01月28日 | 長女(1歳8カ月~11カ月)
先週郵便局へ行き、ATMから振り込みをするのに何度も失敗した・・・という記事を書きましたが、苦労して振り込みした末に届いたものがこちら


eだんぼーるという会社から注文した「ダンボールキッチン」です

これまでにめめのままごと道具を入れていた物はというと・・・100均で買った段ボールの箱

さすがにこれ以上は使えません

もう1回100均に行って箱を買おうと思っていたのですが、たまたま拝見したブログの中にこの「ダンボールキッチン」を購入した記事が載っており、調べてみると値段も安かったので購入することにしました

我が家のおもちゃを購入する基準は・・・値段が安くて、ゴミとしてすぐに捨てられるかどうか

ダンボールっていらなくなったらすぐにゴミに出せるので好きです(その分壊れやすいですが)


そして、一昨日めめが寝た後にせっせとダンボールキッチンを組み立て、部屋の隅に設置して・・・次の日の朝

リビングにやって来ためめさん、すぐに気付いて「キャ~」と悲鳴を上げながら近づいて、何やらモゾモゾ

見たら早速シャーペンでダンボール1面に絵を描いてました・・・

・・・いいんだよ・・・安かったから

その後、朝食を食べ終えるとお皿を持って再びMyキッチンへ

お皿、自分で洗おうとしたのかしら

それより・・・めるちゃんがシンクに沈んでますが・・・

・・・沐浴中かな・・・

完全に虐待ですよっ、それ

その後何度めるちゃんを他の場所に移しても、気付くとシンクに浸けられているめるちゃんなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その体力分けてください・・・ | トップ | イライラ父ちゃんとめめの異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳8カ月~11カ月)」カテゴリの最新記事