そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

この週末は・・・

2010年05月10日 | 長女(1歳8カ月~11カ月)
金曜日は父ちゃんがお休みだったので、雨降りの中岐阜県内のデパートへ買い物に行きました

購入した物は、めめの帽子とサンダル、それから父ちゃん用の大量のお菓子です

買い物の途中にはゲームセンターや遊びスペースでめめも遊んで楽しい1日でした


そして、土曜日は朝からカンカン照り

折角前日に買った帽子も被ってくれないめめとても炎天下の中では遊ばせること出来ません

なので、午前中は児童センターへ。

しかし、めめ、30分で帰りたいと言いだし、仕方なくその後デパートへ行き、結局ゲームセンター内のボールプールで遊びました

そして、お昼になり一旦家へ戻ったのですが、家に入った途端お日様が陰り過ごしやすい陽気になったため、

お昼を食べると今度は近所をお散歩

金曜日に降った雨のせいであちこちに水たまりが出来ており、めめはご丁寧に全ての水たまりに入って遊んでいました


そして、日曜日。

この日は1日とても過ごしやすい陽気だったのですが、母ちゃんが具合が悪く午前中に吐いてしまい(まさかのつわり復活)、結局近所のコンビニに車で行っただけで1日が終わってしまいました

あ~ぁ、折角お外遊びするには絶好の日だったのにな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るときのお供は・・・? | トップ | 風船で遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳8カ月~11カ月)」カテゴリの最新記事