そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

帰省終了

2009年05月05日 | Weblog
本日実家から戻ってきました

今回もじじ・ばばに送り迎えをしてもらい、

今日はばぁばと観光に行きました

場所は、「関善光寺」。

めめは鐘の音にビビりながらも、しっかりお参りできました

長野の善光寺ほどのにぎわいはなかったものの、

田舎のお寺にしてはなかなかの人が集まっていました

関善光寺の本堂は、長野の善光寺とそっくりで、

大きさが3分の1のミニ善光寺らしいのですが、

ミニチュアらしく、人の多さもミニチュアでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のこと21:☆ドタバタ出産... | トップ | 帰省中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事