そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

帰省中に

2009年05月06日 | 育児(11か月)
帰省中に、めめがまた一つ技を覚えました

「めめちゃ~ん、は~い

と言って大人が手を挙げると、真似して挙げれるようになりました

まだ、自分で「は~い」と返事をすることはできないのですが・・・


そして、今教えている技がもう一つ。

食事中に、「おいしい」と言ってホッぺに手をあてるよう教えているのですが、

母ちゃんの離乳食がまずいせいか、これは絶対にやろうとしません

おいしい料理を作ったらやってくれるのでしょうか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省終了 | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん増えてくね〓 (ハルママ)
2009-05-11 23:06:15
めめちゃんの技〓

気長にやってたら覚えて真似してくれるから、まだまだ楽しみがいっぱいだね
返信する

コメントを投稿

育児(11か月)」カテゴリの最新記事