そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

初の、飲み会☆

2013年07月24日 | Weblog
先週の土曜日のことですが、めめが入園して以来初めて、幼稚園の仲良しのお母さん2人と飲みに行ってきました

前からそのお母さん方とはクラスの中で仲の良かった方なんですが、ここ最近急に接近しまして

で、「今度飲みに行こうよ」って話になって、それからわずか1週間ほどで実現しました(笑)

2人共下にもお子さんがいる方なのですが、2人は旦那さんに子ども達を預けて、母ちゃんはばぁばに預けて

5時半に集合して、居酒屋に入って・・・店を出たのはなんと、深夜1時半でした(笑)

しかも、その間移動なしで、ひたすら1軒の店に居座り、料理も4品しか頼まず・・・ひたすら飲んでおしゃべりしてました

でも、楽しかった~

また冬になっちゃう前に飲み会やろうねって話をしているので、その時まで楽しみを取っておきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日。 | トップ | お家プール。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (ペギた)
2013-07-25 00:16:59
いいですよね!なかなか、うちは飲み会実現できないです。話しが盛り上がったんですね。いい気分転換になりましたか?楽しかったみたいでこちらまで嬉しいです!
ぺギたさんへ (めめ母)
2013-07-31 15:05:44
コメントのお返事遅くなりました
めめが入園して1年半近くでようやくプライベートも付き合えるお母さんが出来ました
外での飲み会、かな~り久しぶりだったのですが、やっぱり楽しいですよね
うちは旦那があまりお酒が強くなくて、家では滅多に飲まないので余計楽しかったです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事