そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

お家プール。

2013年07月31日 | Weblog
最近、日中暑い日が多々あるので、先日「お家プール」を解禁しました

そしたら、青、毎日服着たままプール入ってます




服を脱がそうとしても嫌がって、オムツもしたまま入ってるので、終わった後のオムツが大変なことになってます


で、今日なんかはとっても暑くてまさにプール日和なんですが、先週なんかはちょっとおかしいくらい涼しくて

気温の差が激しいので、今幼稚園で体調を崩す子が続出で、めめも2~3日前からあやしい咳が出てます

まぁ、めめは幸い熱も出ず、咳のみなのですぐに良くなると思いますが、長い子は1週間以上お休みしてるので、要注意です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の、飲み会☆ | トップ | まさかの・・・虫歯発覚↓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ペギた)
2013-08-01 08:27:42
お家プール。わがやは風呂場です。後片付けが面倒で最近してませんが(笑)毎日暑いですね。体調はうちのほうは誰も崩したって聞かないですね。めめちゃんお大事にしてくださいね。
ぺギたさんへ (めめ母)
2013-08-01 13:26:01
うちも昨日は雨だったので、夕方お風呂にぬるま湯入れて遊ばせたのですが、青がお湯の中で転んで大泣きして終~了~でした

ぺギたさんの方はあまり風邪とか流行っていないんですね
こちらはクラスの子で1人「手足口病かも」っていう子が出て、風邪に加えて手足口病まで流行らなければいいなぁって心配してます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事