佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

小豆づくしブレッド

2012-01-10 17:28:46 | パンのメニュー
小豆がとてもとても大好きな私・・・。でもって、小豆の缶詰めを1缶全部えいっ!っと生地に練りこみました。あ~っいい香り~っつ。たまりませんわい。
あんこのつぶつぶ感はこねていく間になくなったから、よ~し!さらに甘納豆をいれちゃおうっ~っと。
どや!?焼き立てはなんともふんわりとして甘みとあんこの風味で私の「欲求」を満たしてくれる出来上がりでした。
ふふふふ・・・。








ん~。こんなにボリュームが出るとはねえ~。ねじり成形で食べた感じひきがあっていいですよ。


去年からパン教室を始めさせて頂いて、生徒さんが10人来てくれるようになりました。公共施設で始めたものの、今では自宅でレッスンができる運びとなり、ほんとに感謝感謝の思いで満ちています。

今年も、昨年からのお話でレッスンさせて頂いている市民講座や、ワンディショップの出店など取り組んで行こうと思います。

そして、ヨーガ講師歴も7年目に突入しましたので、もっと呼吸法など突っ込んだ指導を「場」を見ながら取り入れていく流れでいこうとイメージしております。ヨーガのメルマガの方もたくさんの方々の感想やうれしいお言葉を新年に届けて頂きました。本当に感謝感謝で満ち足りました。

この喜びも皆さんが来てくださってくれるからこそです。私も楽しい波動をみなさんにぶり撒きながら精進させていただきますゆえ、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿