佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

ホシノ丹波酵母で甘納豆パン

2012-05-07 06:49:45 | パンのメニュー
2012年の真っただ中ですね。昨日,知り合いのかたにカードリーディングをしてもらいました。そしたら、人生を楽しみなさい。とのメッセージでした。今ある環境の中で存分に楽しみましょうとのこと・・・・。

そっか。今のまんまでいいんだね。
私の思うところ、より味わい深い人生を送るためのサプライズを神様から頂いているとするならば、苦労や悲しみやしんどい事も人生を彩る為のものだと、思うんです。
私は絵を描くことも好きなんですけど、描いてる時に気づいたんです。白い紙に白い色で光を描こうと思っても、全然輝かない・・・・。でも、ダークな紙に白い色で光を描いたら、とても光輝いて見える。より一層、白色が味わい深いものになる。だからよ・・・。だから、いいんです。多少の不都合や不自由さの中でもどう楽しむか?それでも、私はやるよ!って、純粋な意識を開いていこ~う。

で、もって、丹波丹波のホシノさん~で作りました。甘納豆パン。




甘納豆は時々食べます。楊枝で一粒一粒食べてます。でも、飽きるからあまりをパンにして旦那にも食べてもらおう~。

なかなかうまい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿