週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

進化するブログ

2006-07-13 20:14:41 | 整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)
当初は署名欄がなくスタートしたわれらがブログ。
記事に名前を付記してました。

ところが、着々と進化しているわれらがブログ。
カテゴリー欄を署名に代用する管理人さん。

勝様「編集長だとばれないのがいいんだよ」
と言ってたのが小1時間ほどでバレる運命狂想曲。

わてのトシまでバレ、「誕生日を迎えたばかりな
のになして正確な数字?」と首をかしげております。

ってか帰ります。ちかれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国にヘボ碁を披露 | トップ | 越前にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)」カテゴリの最新記事