つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

野菜の芽

2010年06月04日 | 



↑ジャガイモ


この所ので畑の野菜達が芽吹いて来ました

今年は冷夏の予想・・・

今の内にお日さまをいっぱい浴びて大きく成長して欲しい物です

後1か月もすると収穫出来る物も出て来るでしょう。

採れたての甘~いお野菜が楽しみ

そうです、この甘さにつられて畑を作っています


↓スナックエンドウ豆と落花生



↓インゲン



↓アケビの雌花と雄花

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | チーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく・・・ですね♪ (パタパタママ)
2010-06-07 08:04:12
このところの好天で、野菜の苗も順調に育ってくれて、嬉しいですよね♪~
我が家はやっと先週始めたばかりなので、芽が出始めたところですが、それでも元気をもらえる気がします。
返信する
パタパタママ様 (キャン)
2010-06-07 22:30:33
こんばんは~
お天気が続いて何よりですね。
野菜も正直で太陽を浴びてすくすくと育っていて嬉しいね

田植え後の種蒔なのにもう芽が出たんですね!
早いね~
所で落花生は育てた事がありますか?
B級クラスの種が少し残っていますので良かったらお送りましょうか?
其れとも既に植えたかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事