つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

八甲田山

2008年09月14日 | 


秋色になって来た八甲田山に娘とドライブに出かけて

紅葉にはまだ早かったですが

静かな自然を感じ癒されて来ました。





奥入瀬渓流も紅葉にはまだ早く

新緑の頃と変わらない景色でした。

こちらは何時行っても散策の人達に「●▼☆×」あれはハングル?

そんな方達がいますね。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八甲田山 (hoko)
2008-09-15 12:16:00
キャンさん
素晴らしい景色ですね。
娘さんと一緒のドライブさぞや楽しかったことでしょう。
娘のいない私には羨ましく思います。
奥入瀬渓流の流れも素敵に撮れています。

最近はなにかと忙しく休み休みの仕事ですからPCにゆっくり向かうことが出来ません。
またお邪魔いたします。
返信する
気が休まります (田吾作)
2008-09-15 17:12:14
美しい風景、静かな自然。

那須地方も自然はあるのですが、こういう静寂さはありません。

しばらくキャンさんちで遊ばせてね。



返信する
奥入瀬の渓流 (hana)
2008-09-15 18:01:30
キャンさま
八甲田山の紅葉ももうまじかでしょうか
綺麗な山ですね
奥入瀬の渓流は何時見ても
心が和みます
綺麗な川の流れが見事に
撮影されましたね
お嬢さんとのドライブ
愉しいですね。羨ましいです
自然の静寂さが伝わります
返信する
hoko様 (キャン)
2008-09-15 21:37:33
こんばんは~
東京に住む長女が遅い夏休みで帰省しまたので
一緒に遊び歩いて居ました
私は頼もしい息子を持って見たかったですよ
義理の息子でも良い・・

私もPCは豆に更新も訪問も出来ずにいます。
お互い出来る時にと言う事で、許して頂きましょう。
返信する
田吾作様 (キャン)
2008-09-15 21:38:41
こんばんは~
新幹線で「那須塩原」を通過中の文字を見ますと

田吾作さん家の近くだ~~って
電車を降りたくなります

那須地方も素敵な所がいっぱいあるのでしょうね。

何時か訪れて見たいですね。
返信する
hana様 (キャン)
2008-09-15 21:39:19
こんばんは~
10月に入りますとどちらの山も紅葉が綺麗になって行きますね。
もう直ぐで楽しみですね。
娘は久しぶりの帰省でしたので
あれもしたい此れもしたいって我ままを言って
ついて行く私は、必死でした
でもお陰で楽しめましたけれどね
返信する
不肖・田吾作 (田吾作)
2008-09-16 02:26:56
ハイ、こっちへいらっしゃったら、不肖・田吾作がご案内仕ります。

造作ないですよ、〔那須塩原〕でポンと降りればいいんです。

いけね、各駅停車でなければ止らないんだ。


返信する
田吾作様 (キャン)
2008-09-17 00:15:46
ポンと下りる時はご一報入れますので

その折には宜しく
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事