「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

愛媛へ

2007-03-17 16:11:41 | ただ今施工中

出雲出張より社長が帰ってまいりました。

で、今日は愛媛へ・・・・愛媛は日帰りの予定でが、
中・四国地方を北へ南へとウロウロする日々が続いております。

我社は文房具品をとあるカタログ通販にていつも購入しております。この3月はそのカタログである一定以上の金額の商品を購入するとオマケでトラックのおもちゃが貰えるのです。

私はそのチラシをみて、「ふ~ん、こんなおもちゃ貰えるからって、ワザワザ文房具購入する人なんているのかね~。子供じゃあるまいし。」って思ってたのですが、

社長はチラシをみて、


「オイ!トラックがもらえるぞ。何か買え。」

 

 

 


・・・・・いたよ・・・・トラックのおもちゃ欲しさに文房具買う人が・・・・









こんな身近におもちゃで釣られて文具を買う人がいるとは思いませんでした。
幸い、3月はパソコンをもう1台購入するので、デスクやらラックやら買うものが多く、小分けに何度も文具を購入して、今のところ4台のトラックを手に入れました。



これがその戦利品なんですが、同じ色のトラックが重複してしまい、社長は少々不満な様子。赤色のトラックが欲しいらしいのですが、ってそんな事知らんがな。


あと1回3月中に文具は購入予定で、その1回で希望のトラックがくればいいのですけどね・・・

最近は暖かさが増して本当に春の陽気。
会社のクリスマスローズやベニスモモも結構満開。
落葉樹も芽吹き始めて、また新たな新緑の季節を迎えつつあります。

雨もチョコチョコふってますけど、これからはそろそろ水遣りを注意しておかないと地面がカラカラになっていることもあります。
皆様も庭木の管理には十分ご注意下さい。

それから、最近登場してない営業犬モカの様子です。





と、まあこのように元気にやっておりますが、盗み食いや拾い食い、脱走など、つまらない事ばかり覚えて大暴れしてます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲へ | トップ | キレイなものを見る »
最新の画像もっと見る

ただ今施工中」カテゴリの最新記事