「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

出雲へ

2007-03-10 11:33:49 | 雑感

本日より社長が出雲へ1週間ほど出張しております。(現場が出雲です)

今日から出雲なのに、まだホテルの予約してなくてあわてて予約しました。
突然今日の予約なので、喫煙可能な部屋が取れませんでした。

でも、明日は部屋替えをしてもらって喫煙可能な部屋に移ることができるとのこと。

一晩くらいタバコは我慢してもらえばいいか♪と思って
今晩は禁煙室、明日以降は喫煙室で予約を取ってその旨を社長に連絡。

「・・・・・え~っ・・・・・」

すごいイヤそうな社長の声。

一泊の禁煙もダメなんかい!!(ワタシの心の声)

「ツインの部屋なら喫煙室空いてるらしいけど、じゃあ今晩だけ高いけどツインの喫煙可能室にしますか?」
社長:「頼むわ~」

という事で、またホテルに電話。


「あの~先ほど電話したモノですが、社長がどうしてもタバコが吸いたいというもので、今晩だけ喫煙可のツインにしてもらえますか。」

「かしこまりました。」

とホテルの方なのでとてもご丁寧に返事をしてくれたけど、声がちょっと笑ってたよ。
なんか恥ずかしいなあ。もう~。

でも、一人遠方で頑張ってくれているので、1泊ぐらいは高くても仕方ないですね。

最近ちょっと寒いので風邪などひかぬ様に頑張って欲しいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの日本庭園 | トップ | 愛媛へ »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事