M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

チェックのストール

2008-09-29 19:08:21 | fashion
今年2月に、アニエスbオムで購入したチェックのストール。
肌触りがよく、使いやすい大きさなので、夫と私の間を行ったり来たり...。
カーキっぽいグレー地に、オフホワイト、水色、紫がかったブルー、カーキのチェック柄。
抑えめな色使いだけど、パーソナルカラーがオータムの私には、顔映りが悪くないんじゃないかと思っています。
  
綿麻素材ですが、落ち着いた色味なので、温かみのある素材のアイテム(フェルト地のハンチング、ファイクスエードのスカートなど)と組み合わせて、もう少し使う予定です。
帽子、ベルトなどで、グレーを重ねると、つながりがでて、おしゃれ度アップ。
その際、色味や素材感が違うものを組み合せると自然な感じになると思います(シルバーなど光沢のあるものをプラスしても...)。
グレーの小物達、鮮やかすぎてちょっと浮いてしまうカットソーを馴染ませるのにも使っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと切手 | トップ | クロ »
最新の画像もっと見る