M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

シトラスカラー

2006-04-22 15:06:33 | fashion
クローゼットの中には、ベージュ、こげ茶、オフホワイト、カーキのアイテムが多いのですが、今シーズンは紺も気になります。
秋冬のセールで購入した、デニム・スゥエットジャケット、肩が凝らず楽なこともあり、よく着ています。
今の時期、差し色として良く使うのが、イエロー、黄緑、オレンジ色など。
辛子色やテラコッタ色のアイテムも、組み合せる色によっては、春らしい色に見えるので、季節を問わず使っています。

黄緑色のバッグは、昨年の春に購入したCOACHのもの、春になると持ちたくなるバッグです。
ナイロン×レザー(表革&スエード)で、なかなか凝った作り。
軽いし、ポケットがいっぱいでかわいいところ、気に入ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白シャツ | トップ | GWの予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそじん)
2006-04-23 20:15:31
このバッグ、コーチのものだったのですね。色も質感もよくて、ステキなバッグだな~って思っていました。機能性もよさそうですね。
返信する
Unknown (show)
2006-04-23 21:06:17
*いそじんさん*

オダスマイベント、いそじんさんも、黄緑を効かせた、装いでしたね



このバッグ、昨年4月、オダスマイベントに行く前に、お直し依頼で寄った池袋東武で買ったのです(池東スマピではベージュのティアードプリーツスカートを購入)。

今年と同じパターンです(笑)。



レザーやキャンパス地のものに比べると、値段が安いし、軽くて、楽です。
返信する