M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

スマピイベント2009A/W

2009-10-10 22:34:27 | fashion
3連休初日は、新宿タカシマヤで開催されたsmart pinkのイベントに行ってきました。
東武東上線直通の地下鉄副都心線で新宿三丁目まで。
乗り換えなし、地下鉄区間は急行なので、以前より楽になりました。

ワンピースか長め丈のチュニックが欲しいなぁと思っていたのですが、
なにげなく羽織った薄手のコート(予定外)も気に入ってしまいました。

新宿伊勢丹をのぞいた後、池袋に移動。
池袋東武のsmart pinkで再度試着し、ワンピースを購入しました。
着痩せ効果は期待できないけれど、ジャストウエストにベルトをすると今っぽい感じ。
コートはサイズがなくて、取り寄せをお願いしました。

smart pinkディレクターの横森さんと。

オソロのワンピ。
黄色っぽく写っているけれど、グレー地にモノトーンのプリントです。
s.m.p. vol.04の最後のページに色違いが載っています。
着ていったワンピースより4cmほど丈が短め。
この丈だと、タイツをはいた方がよいですね。
実はコートもオソロ。
横浜タカシマヤのイベントでお召しです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルブラン・ラ・フィーユ | トップ | モノトーンワンピ »
最新の画像もっと見る