M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

スマピ*イベント

2005-06-04 06:45:17 | fashion
今日、池袋東武にて、"横森美奈子さんのトークショー"開催。
最近、買物は東武オンリーなのに、イベントには参加できず、残念!
6/11(土)の柏のイベント、行く気満々です!

実は、昨日から、体調イマイチなのです(微熱&喉の痛み)。
今日は出かける予定を取りやめ、家でおとなしく、かな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘア☆ケア | トップ | CRISTEL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2005-06-04 12:10:47
もう梅雨に入ったんじゃないかと思うようなはっきりしないお天気ですねえ。

お体、お大事になさって下さいね。



反応が遅くなりましたが、WECKのキャニスター、うちでも塩と砂糖を入れて使っているんですよ。

ガラスの蓋を使っているけど、それほど湿気っぽくならないんです。

サーティワンのピンクのスプーンをいつも中に入れて、料理中にちょこっちょこ使っています
返信する
Unknown (show)
2005-06-04 14:12:54
*ユキさん*

ありがとうございます。

昨日はやけに眠いな~、何んでだろう?なんて思っていました。

今日は、スマピイベントなら行っちゃうくらいまで回復してます

(きっと昨日がイベント日だったとしても、気づかずに行っていたに違いない)。

柏イベント、お会いできないのは残念だけど、近いうちにオフやりましょう。

横浜も行きたいな~。



WECKキャニスター、かわいくて、ちょっと素朴な感じがするところが好きです。

湿気っぽくならないと伺って、早速フタをガラスにかえました。

かなり雰囲気変わる~~。

こっちの方がかわいいし、中味が上からも透けてみえて涼しそう。
返信する
Unknown (ユキ)
2005-06-04 14:38:25
え~~!早速かえたのですね~

ガラスの蓋だと片手だけで出来るでしょ



ものぐさ(私)にはあってるんですよ



showさん、横浜にも来て欲しいな~

季節が良い時期に~ネッ
返信する
Unknown (show)
2005-06-04 16:22:53
*ユキさん*

そうそう、片手で開けれるって、料理中、便利ですね。

ユキさんがものぐさなら、私は何??



横浜、また行きたいです

さわちゃん、Chacoさん、ぴよこさんにも会いたいな~。
返信する
柏イベント (すりぃえ)
2005-06-05 20:51:44
こんばんは、体調はいかがですか?



もしご存知なら教えて下さい。



柏ではトークショーがあるようですが、何時から何回あるかご存知ですか?

よろしくお願い致します。
返信する
柏イベント (show)
2005-06-06 15:35:23
*すりぃえさん*

体調の方は、ほぼ回復しました。

ご心配いただき、ありがとうございました。

トークショーは14:00~だそうです。

そのうち、MINXで告知もあるでしょう。
返信する